ura-rireki

ここは裏aiueoの過去更新履歴ページです。


2020.4.4

自作ゲームを公開しました。 イベント情報ページ更新。5月スパコミ関西と、6月ときこすの開催延期を記載しました。

5月インテ(スパコミ関西)と、6月ときこす の開催延期が発表されました。
インテは現状、8月の超スパコミとの合体開催になる予定のようです。
ときこすはウィルスの流行が収束次第の開催とのことなので、また参加できる日を楽しみに待つことにします。

外出自粛で遊びに行けないし、イベントも中止や延期になるし…ということで家に引きこもる時間が増えたので、
家の中で遊べるものって何だろう、と考えて、
かねてからいつか作りたいと思っていた、自作ゲームの制作を始めてみました。
まだほんとに初心者なので;、色々と設定が粗い所も多いのですが、
せっかく作ったので、途中までの試作を公開してみることにしました。

良ければ、遊んで感想やバグ報告などして頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します…!


2020.3.28

イベント情報ページ更新。3月大阪の開催延期、夏コミの開催中止と、今後の参加予定を更新しました。

3月FG大阪は6月へ開催延期、5月の夏コミは開催中止となりました。
5月のインテは現状まだ開催元企業から何も発表が無いので様子を見ています。
また発表があれば、もしくは自身の出欠意思が決まり次第、情報を更新したいと思います。

日々楽しみにしていたイベントが次々に開催中止や延期となり、精神的にもダメージの大きい局面ですが、
今は耐える時…と思いつつ、その先の予定を夢見ていたいと思います。

現状で開催が予定されているイベントを、「今後の参加予定」の欄に追記しました。
早くウィルスの流行が収束して、みんなが落ち着いて楽しみを満喫できるようになりますように…!


2020.3.20

イベント情報ページ更新。3月FG名古屋・大阪の欠席報告と、BOOTH通販の告知を記載しました。

3月FG名古屋とFG大阪の欠席(予定)の報告を記載しました。
FGは去年も仕事の都合で2イベントほど不参加となっていたので、今回こそは参加したかったのですが…、
現状の新型ウィルスの流行具合を見て検討した結果、
今回の2イベントは欠席という形にさせていただくことにしました。
(FG大阪は私の気持ちの問題でまだ検討中…と言い張ってますが、実質大阪も参加は難しいと思います。)

4月は参加予定のイベントが無いため、次のコミケとインテまで少し間が空くので、
また期間限定でBOOTHの通販ページを公開することにしました。
今回は以前の時より長めに期間をとっていますので、
もし何か気になるものがありましたら、覗いてやって貰えると嬉しいです。
よろしくお願い致します。


2020.3.8

イベント情報ページ更新。3月FG名古屋8のスペースNo.を記載しました。

3月FG名古屋のスペースNo.を記載しました。
翌週のFG大阪も含め、3月イベントは状況を見つつの判断となるのですが、
現状では通常通り参加予定です。
また何か状況が変わったり、新しいものが作れたりしたら情報更新しに来ます。


2020.2.21

イベント情報ページ更新。春コミ欠席のお知らせを記載しました。

久々の黒執事ジャンルで参加予定だった春コミですが、昨今の新型肺炎の流行と自分の体力状況を鑑みて、今回は欠席させて頂くことにしました。
去年のスパークも台風で欠席していたので、今回は参加したかったのですが…、とても残念です。
せっかくスペースを頂いていたのに、空席にしてしまってすみません。
黒執事もまたどこかのタイミングで参加したいと思いますので、またその時はよろしくお願い致します。


2020.2.15

イベント情報ページ更新。期間限定BOOTH通販と、虎の取寄通販のお知らせを記載しました。

また少しの間ですがBOOTHで期間限定通販をすることにしたので、お知らせを掲載しました。
同時に現在、虎の穴で取寄通販の受付も行っていますので(取扱品と受付期間がそれぞれ違うのでご注意下さい)、
宜しければご利用下さい。


2020.2.8

イベント情報ページ更新。トラリセ3のお品書きと2月春コミのスペースNo.を記載しました。

またギリギリになっちゃったけどー!;、明日のトラリセ3の新グッズ・新刊とお品書きの情報を記載しました。

久々のトラリセ、全力で楽しんできたいと思います。
明日もよろしくお願い致します…!v


2020.1.18

イベント情報ページ更新。1/19FG名古屋7のお品書きを記載しました。

明日の名古屋イベントのお品書きを更新しました。

相変わらずのラインナップだけれど、お品書きも掲載。
会場でのんびり席に座っていると思いますので、暇つぶしにでもスペースを覗いて行ってやって貰えると嬉しいです。

明日もどうぞよろしくお願い致します!


2020.1.11

イベント情報ページ更新。1/12のインテと、1/13のFG12のお品書きを記載しました。

またギリギリになってしまったけれど;、明日と明後日のイベントのお品書きを更新しました。

冬コミ以降も何か作りたいと思いつつ、結局何も作れなかったので、冬コミとほぼ同じラインナップだけれども;、
今年初めてのイベント、精一杯頑張ってきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します…!v


2020.1.1

イベント情報ページ更新。BOOTHの期間限定通販受付に関して記載しました。

明けましておめでとう御座います!本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

明けましたー!今年はちゃんと元旦に更新できたぞ…!;(去年は3月とかだった;)

旧年も、たくさんの方々に、大変お世話になりました。
サークルのスペースにお立寄りくださった方、お声掛け下さった方、遊んでくれた友人たちも!
どうもありがとう御座いました!
今年もまた、よろしく御願い致します!v

また1月イベントの新作情報等が決まったら更新に来ます。
今年も頑張ってイベントに出たり色々作ったりしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い足します〜!v


HOME-----

2023年度版(2021〜2022年度版はありません)へ

2019年度版へ…