ura-rireki

ここは裏aiueoの過去更新履歴ページです。


2019.12.28

イベント情報ページ更新。冬コミの新グッズ情報とお品書き、1月インテ、1月FG12、2月トラリセ3のスペースNo.を記載しました。

明日の冬コミ参加情報を掲載しました!
毎度毎度、直前更新で申し訳ない;またちょこっとIbと被ノエのグッズが増えるので、良ければ会場で見てやって貰えると嬉しいですv

今年最後のイベント参加、気合入れて遠征してきますので、
明日もよろしくお願い致します…!


2019.11.23

イベント情報ページ更新。今後のイベント参加予定と、期間限定BOOTH通販のお知らせを記載しました。

来年のイベント参加予定表を少し更新(参加したいな、というイベントのリストを追加)したのと、
またしばらくBOOTHで通販を受付することにしたので、そのお知らせを記載しました。

BOOTH通販は先月初めて開店してみたのですが、システム的にやってみると結構やりやすかったのと、
次のイベント(冬コミ)まで1カ月ちょっとイベント参加の間が空くので、
もし受付をするなら今かな、と思って、また開店してみました。

普段はあまり宣伝していないのですが、実は虎の取り寄せ通販も虎さん側から打診があるたびに受付していて、
ちょうど今回は期間が一部かぶったので、そっと一緒にお知らせしています。
専売の関係で、BOOTHと虎の取寄では置いている品のラインナップが違うので、もしお時間がありましたら、それぞれ覗いてやって貰えると嬉しいです。


2019.11.3

イベント情報ページ更新。ラヴコレのお品書き・新グッズ情報更新と、冬コミのスペースNo.を記載しました。

ギリギリになっちゃいましたが;、明日のラヴコレの新グッズと、それを含めた確定のお品書き情報を更新しました。

12月の冬コミも当選が確定したので、スペースNo.を記載しています。
冬コミは、今回はIbで参加してきます。

冬コミも頑張りたいけど、ひとまずは明日のラヴコレ…!
缶バッジとポスカは作れたけど、できれば落書きコピーな何かも作りたいなあ…ということで、またギリギリまで足掻きます。
明日、どうぞよろしくお願い致します。


2019.10.28

イベント情報ページ更新。11月のイベントのスペースNo.とお品書きを記載しました。

11月のイベントのスペースNo.とお品書きを記載しました。

11月のイベントは3件ともイベント会場へ持ち込むものがそれぞれ違うので、
御来店の際はご注意下さい。

10月のイベントが台風で不参加になった分、11月は頑張ります…!
11月もどうぞ、よろしくお願い致します。


2019.10.12

イベント情報ページ更新。BOOTH通販の期間延長とスパーク欠席のお知らせを掲載しました。

更新がギリギリとなってしまいましたが、スパーク欠席とBOOTH通販受付延長の情報を掲載しました。

イベント開催元の赤ブーブー様から告知が出ているので既にご存じの方がほとんどだと思うのですが、
大型台風の上陸により、スパークは2日開催の内、1日目の13日のイベントの開催中止が決定しています。
2日目の14日は今のところ通常開催予定ですが、台風通過直後の交通の乱れが予想されるため、
残念ですが、今回は幣サークルは14日も欠席ということにさせていただきました。

その代わり、今BOOTHで行っている期間限定通販の受付期間を1週間ほど延長して、
10/20の終日まで受付しようと思います。

現時点でも台風の影響で、河川の氾濫や強風の報道が出ています。
皆様どうか、お気をつけて。
また後日、別のイベントにて、会場でお会いしましょう…!


2019.10.8

イベント情報ページ更新。BOOTHでの期間限定通販のお知らせを載せました。

以前「通販はありますか?」のお声掛けをいただいていたので、(それから大分時間が空いてしまったんだけれども;、)
久々に期間限定で通販ページを作ってみました。

これまで虎さんで委託していなかった細かなグッズも含め、結構色んなものを商品登録してみたので、
もしご縁がありましたら、覗いて行ってやってもらえると嬉しいです。

よろしくお願い致します。


2019.9.23

イベント情報ページ更新。来年1〜5月開催イベントの、現時点での申込済状況を更新。

6つくらい一気に来年開催のイベントに申し込んだので、申込状況を更新しました。
実はここのところ、8・9月のFGが申し込み後に立て続けに仕事の都合で不参加決定になったことで、ちょっと怖気づいてたんですが;、
いつまでも引きずってても駄目でしょ!ということで、一気に申し込んでみました。
まだ来年の予定でいくつか参加を迷っているものがあるので、それは自分の心と予定が決まり次第、まだ順次更新して行こうと思います。

来年もがんばろ…!;(気が早い)


2019.9.22

イベント情報ページ更新。9〜10月のイベントのスペースNo.と、今後の予定を色々追加・更新しました。

しばらく仕事や他事が忙しくてボケッとしてたら、もうFG四国2のイベント当日だよ…!;
当日だというのに、まだサークルスペース
すら更新していなかった、この体たらく…;
ほんとに月日が流れるのは早いなあ;

もう本日となってしまいましたが、FG四国2、張り切って行ってきます!
よろしくお願い致しますー!;


2019.8.9

イベント情報ページ更新。夏コミの新グッズのサンプル画像を追加しました。

また時間なくてギリギリですが…!;、夏コミの新グッズのサンプル画像を追加しました。
あまりたくさんは作れなかったのですが、黒執事とIbと殺天のグッズを新しく作ったので、持ってゆきます。

よろしくお願い致しますー!;


2019.7.27

イベント情報ページ更新。8月イベント参加予定と、8月インテのスペースNo.が出たので記載しました。

8月の予定と、インテのスペースNo.が出たので、記載しました。
今は夏コミの準備でわたわたしてる最中なんですが、もうインテのスペースが出ていて、
ああ、インテまでももう1カ月を切ったのか…!;と、震えています;

夏コミに新しいものが出せるか否かは今の頑張り次第なのですが;、インテは既に入稿済みのグッズがあるので、
その印刷が間に合えば(印刷屋さんに「急ぎません」と言って入稿したので、いつ届くのかがまだはっきりしていない;)、インテでは新グッズが出せると思います。
(更に間に合えば、他にもインテ向けで何か出したい気持ち)

夏コミのイベント参加情報が出せるのはもうちょっと先になりそうなのですが;、
とりあえずまたギリギリまで足掻くので、今年の夏も、どうぞよろしくお願い致します…!


2019.7.20

イベント情報ページ更新。7月FG名古屋6で出す新グッズのサンプル画像を追記。頒布物の一覧を更新しました。

7月FG名古屋で出す新グッズのサンプル画像を追記しました。

被虐のノエルの、ノエルのポスカです。裏面にはひっそりカロンのシルエットが…。
被ノエのグッズは初作成です。またタイミングを見つつ、ほかのキャラも描きたいなあ。

そして新グッズの掲載がちょっと溜まっていたので、イベント情報ページの中ほどにある頒布(発行)物の一覧を更新しました。
色々ちまちま作ってます…。

また前日のギリギリ更新になってしまいましたが;、
明日もよろしくお願い致します…!v


2019.7.11

イベント情報ページ更新。7月ラヴコレで出す新グッズのサンプル画像を追記。

7月イベントの参加前報告の下に、ラヴコレで出す新グッズのサンプル画像を追記しました。

時間は無いけど、とにかく何か新しいものを出したい!;という突貫工事で作ったものなので、あまり数量は作っていないのですが;、
ハトアリでは久々の新グッズなので、もしよろしければイベント会場で現物を見て行ってやってもらえると嬉しいです。
よろしくお願い致します。


2019.7.6

イベント情報ページ更新。7月のダムゲ名古屋6のスペースNo.と、7月の3つのイベントの参加前報告を記載。

7月ダムゲ名古屋もスペースNo.が出たので記載しました。

7月イベントも日付が密集していて、またバタバタしそうですが…!;、
来月の夏コミとインテも視野に入れつつ(イベントが密集しすぎていて、入稿締切の連続具合が怖い…!;)、今年も暑い夏を駆け抜けたいと思います。

久々ラヴコレにロゼプチ、委託してもらうグッズ、久々の名古屋も…!
色々と盛りだくさんな7月イベントも、どうぞよろしくお願い致します!


2019.6.30

イベント情報ページ更新。6月〜7月の参加イベントのスペースNo.を記載。

6月〜7月のイベントでスペースNo.が出たものと、6月ダムゲの参加報告を記載しました。

6月ダムゲに関しては、新しいものは全然何も用意できなかったけど…!;、暇つぶしにでもスペースを覗いて行ってやってもらえると嬉しいです。
よろしくお願い致します…!


2019.6.7

イベント情報ページ更新。夏コミのスペースNo.を記載。

夏コミ、スペースいただけてました…!v 今年の夏コミは、黒執事で参加します。
新しい本とグッズ、出したいぞ…!
頑張ります〜!v


2019.5.5

イベント情報ページ更新。5月のIb新グッズのサンプル写真とおしながきリンクを追記。

5月スパコミ用の新作グッズがようやく手元に揃ったので、写真サンプルを上げました!
久々の新グッズで、形になったのがとても嬉しい///

今更ながらに;、明日の大阪用のお品書きも作ったので、よろしければご活用下さい〜!


2019.5.1

イベント情報ページ更新。5月の委託新グッズのサンプル画像とスパコミのお知らせを追記。

5月に友人のスペースへ委託してもらう新グッズの画像と、スパコミについての諸々を追記しました。
令和になって初めての連日イベント、
どうぞよろしくお願い致します!v


2019.4.29

イベント情報ページ更新。5月イベントのスペースNo.と、新グッズサンプルの画像を掲載。

5月スパコミの大阪と、委託分のスペースNo.を記載しました。
(あと、ついでにこっそりTOPとMENUの参加予定を修正しました…!ずっと去年のままになってて申し訳ない:)

荷物の運送の都合で、まだ5/3から頒布できるか、それとも5/6からの頒布になるかわからないのですが、
スパコミから頒布を始める、新グッズのサンプル画像も一緒に掲載しています。

久々に新しい絵柄でグッズが出せて嬉しい…!v
もうちょっと何かできないか足掻いてみるので、もし宜しければ、イベントでスペースを覗いて行ってやってもらえると嬉しいです。

よろしくお願い致します!


2019.3.30

イベント情報ページ更新。予定諸々と、3月春コミと5月スパコミのスペースNo.を記載。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

全然更新できてませんでした、すみません…!;

遅くなりましたが、旧年も、イベントやネットやリアルで、たくさんの方々に、大変お世話になりました。
イベントでスペースにお立寄りくださった方、遊んでくれた友人諸君も、
どうもありがとう御座いました!
今年もまた1年、よろしく御願い致します!

実はイベント情報ページだけはひっそりと一部更新してたんですが、ちゃんとした全体更新と報告は、まだ今年に入って一度もできてませんでした;
明日は、春コミ大阪に参加してきます。
相変わらず、新しいポスカがちょっと出ればいいな…くらいのラインナップで申し訳ないのだけれど;

のんびり席に座っていると思いますので、会場で近くを通られた際には、スペースを覗いて行ってやってもらえると嬉しいです。
よろしくお願い致します!


HOME-----

2020年度版へ

少し昔へ…