ura-rireki

ここは裏aiueoの過去更新履歴ページです。


2018.12.29

イベント情報ページ更新。冬コミ、1月インテ、ダムゲのスペースNo.を記載。

明日の冬コミと1月インテ、1月ダムゲのスペースNo.を記載しました。
もう少しで今年も終わるけれど、年末年始もイベント染めで走るので、来年もどうぞ引き続き、よろしくお願い致します。


2018.10.7

イベント情報ページ更新。10月のおでライ、ダムゲ名古屋のスペースNo.を記載。

10月の2つのイベントのスペースNo.を記載しました。
秋も力の限り、頑張って駆け抜けます…!


2018.9.9

イベント情報ページ更新。10月のスパークのスペースNo.を記載。

10月スパークのスペースNo.も出たので、記載しました。
10月スパークは、黒執事で参加します。
新刊出せますように…!;


2018.8.24

イベント情報ページ更新。9月のダムゲ大阪3のスペースNo.を記載。

9月のダムゲ大阪のスペースNo.が分かったので、記載しました。
8月イベに続き、9月もちょっと作業時間が足りなくて、新しいものが出せるかわからないんだけれども;
何か出せたら良いなと思いつつ、とりあえずペーパーだけは落書きして、新しいの出します…!;
宜しく御願い致します…!


2018.8.18

イベント情報ページ更新。8月のインテ・ダムゲのスペースNo.と、参加前報告を記載。
今後の予定の部分もちょこちょこ更新しました。

更新が遅すぎてもう夏コミは終わったけれど!;、
夏コミ分も含めて、8〜9月に参加する予定のイベントの詳細を掲載しました

作業時間的にあまり新物が作れないのが残念なのですが;、
参加できるイベントがたくさんあること自体はとても嬉しいことなので、残りの夏イベントも、全力で楽しんで来たいと思います…!v


2018.7.14

イベント情報ページ更新。7月ダムゲ名古屋3の参加前報告を記載。

また直前になってしまったけれど;、ダムゲ名古屋の参加前情報を更新しました。
よろしく御願い致します。


2018.7.1

イベント情報ページ更新。7月ダムゲ名古屋3と、8月夏コミのスペースNo.を記載。

ダムゲ名古屋と夏コミのスペースNo.が出たので、掲載しました。
ダムゲはIb、夏コミは黒執事で参加します。
よろしく御願い致します。


2018.6.24

イベント情報ページ更新。6月おでかけライブのスペースNo.を記載。

日付け変わって、当日になっちゃったけども…!;、本日のおでかけライブin四国のスペースNo.を記載しました。
久々の地元おでライ参加です。本日はよろしく御願い致します…!

それと今後の予定として、7月のダムゲ名古屋2も申し込みしました。
名古屋イベントは初参加です…!
きっと慣れてなくて、当日は席でそわそわしてると思うんですが;、どうぞよろしく御願い致します…!


2018.5.27

イベント情報ページ更新。6月の3つのイベント参加前報告と、6月以降の参加予定を追加。

イベント情報ページの今後の予定と、次のイベントの参加前情報を追記しました。
6月は3つのイベントに参加します。
もし会場で見かけたら、スペースを覗いて行ってやってもらえると嬉しいです。
よろしく御願い致します。


2018.5.2

イベント情報ページ更新。スパコミの新グッズのサンプル画像を追加。

イベント情報ページに、明日のスパコミ1日目の、Ibの新グッズのサンプル画像を追加しました。
黒執事の方も何か作りたくて足掻いていますが、もうそろそろ会場へ向けての移動の準備をしなければならないので、
ちょっと難しいかもしれない;(地方民の哀しみ;)
あまり変わり映えのしない机上ですが、通りすがりにでもスペースを覗いて行ってもらえると嬉しいです。
よろしくお願い致します。


2018.4.21

イベント情報ページ更新。ダムゲとスパコミののスペースNo.と、イベント情報を掲載。

明日のダムゲ8に、Ibで参加してきます。
新グッズがいくつか出るのでそのお知らせと、ついでにスパコミのスペースNo.も記載してきました。
既出絵の加工品が多くて心苦しいのだけれど;、色々ごちゃごちゃ机上にあると思いますので、
また気が向いたらスペースに寄って行ってもらえると嬉しいです。
よろしくお願い致します。


2018.3.17

イベント情報ページ更新。3月春コミのスペースNo.と、イベント情報を掲載。

明日の春コミに、黒執事で参加してきます。
相変わらずの、新物が何もないスペースだけれども;
ひっそり椅子に座っていると思うので、もしよければスペースを見て行ってやってもらえると嬉しいです。
よろしくお願い致します。


2018.1.7

イベント情報ページ更新。1月黒燕尾の新グッズサンプル画像を掲載。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

旧年も、イベントやネットやリアルで、たくさんの方々に、大変お世話になりました。
イベントでスペースにお立寄りくださった方、遊んでくれた友人諸君も、
どうもありがとう御座いました!
今年もまた1年、よろしく御願い致します。

明日は今年のイベント一発目、黒執事オンリーです。
あいも変わらず…な机上ラインナップで、不甲斐ないのだけれど;

会場で近くを通られた際には、ついでにでも、スペースに寄って行ってもらえると嬉しいです。
よろしくお願い致します…!v


HOME-----

2019年度版へ

少し昔へ…