ura-rireki

ここは裏aiueoの過去更新履歴ページです。


2017.12.19

イベント情報ページ更新。12月ダムゲの新グッズサンプル画像を掲載。

ダムゲ7で出る予定の新グッズのサンプル画像を掲載しました。
お品書きは間に合えば、また改めて…!;
あとはペーパーとか作れるといいなあ…。(希望)


2017.12.9

イベント情報ページ更新。12月〜来年のイベント参加予定・スペースNo.を記載。

12月〜来年で、現在参加予定(希望)しているイベント一覧と、決まっているスペースNo.を記載しました。
11月はちょっとお休みしたので、12月からまたぼちぼち頑張ります。
また新しいものが出せたらいいな〜!v


2017.9.30

イベント情報ページ更新。10月黒燕尾・スパークのスペースNo.と参加前報告記載。

すっかりまた、スペースNo.を公表し損ねていた…;
スパークでは一部グッズ(鶴へし)の委託も、御願いしています。
変わり映えのしない机上で申し訳ないけれど;
よろしくお願い致します〜!


2017.8.19

イベント情報ページ更新。8月インテの新グッズサンプル画像追加。

インテの新グッズのサンプル画像と写真を追加しました。

インテでは、Ibと殺戮の天使の新グッズが出ます。
よろしくお願い致します!


2017.8.11

イベント情報ページ更新。8月夏コミ・インテ・ダムゲ6のスペースNo.を記載。

更新サボってて、すみません…;
いつものごとく直前になってしまったのですが、夏コミと、インテと、ダムゲ6のスペースNo.等を記載しました。

夏コミは新刊も新グッズも無いけど;インテは、新グッズが出ます。
よろしくお願い致します〜!


2017.4.30

イベント情報ページ更新。5月スパコミ・ダムゲ5の参加前報告を記載。

スパコミとダムゲ5のスペースNo.等を記載しました。

新刊等は何もないですが…!;、近くを通った際にでもついでに覗いて行ってやってもらえると嬉しいです。
よろしくお願い致します〜!


2017.3.19

イベント情報ページ更新。3月春コミの参加前報告を記載。

明日の春コミのイベント情報を記載しました。

明日は友人スペースへの委託分があるので、ジャンルによって頒布場所が違うので、ご注意下さい。
よろしくお願い致します〜!


2017.2.19

イベント情報ページ更新。2月ラヴコレの参加前報告を記載。

今日のラヴコレでの、合同企画のお品書き等を記載しました。
ツイッターやピクシブには投稿していたけれど、HPの更新をすっかり忘れていました…;
もう当日だけど、一応滑り込みで事前更新しておきます!;

去年末から、ツイッターのほうで週に1回、ちょこちょこ情報公開をしてきた合同企画が、
ついに頒布決行日となりました。

アクキーの袋詰め等の作業も終わり、あとは会場へ運んで、頒布するだけです。

メンバー皆で作り上げた企画品、とても可愛い仕上がりになっておりますので、
よろしければ、どうぞ会場でお手にとって、眺めてやって下さいね。

よろしくお願い致します!v


2017.2.11

イベント情報ページ更新。2月トラリセの参加前報告記載。

明日のトラリセの新刊情報やお品書きを更新しました。
新刊は、書き下ろし無しの、再録本しかないけれど…!;

よろしければ、どうぞスペースに立ち寄ってやって下さい。
よろしくお願い致します…!v


2017.1.7

イベント情報ページ更新。1月インテのスペースNo.記載。

明けまして、おめでとう御座います…! 今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

また去年末も、最後に更新しよう〜!と思いつつ、更新できずに終わったなあ;

もう新年明けちゃったけど、ここで改めまして。

昨年もまた、1年、色んな方にお世話になりました。
スペースにお立寄りくださった方、構ってくれた友人諸君も、
本当に、どうもありがとう御座いました!v

早速、明日はインテ!
去年の初更新の時と、同じことを言っている気がするけれど、笑
インテは特に新物も無く;、のんびり席に座っておりますので、
会場で見かけた際には、ひやかしにでも、スペースに寄って行ってもらえると嬉しいです。

今年もまた、どうぞ、よろしくお願い致します…!v


HOME-----

2018年度版へ

少し昔へ…