ura-rireki

ここは裏aiueoの過去更新履歴ページです。


2023.1.4

TOPとMENUにイベント参加お休み中を記載。

2023年、明けましておめでとう御座います!本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

気づいたら3年弱くらいHPを更新していなかった…!;
ズボラな人間ですみません…; 生きてます。今のところ元気です…!;

改めまして、2023年も明けましておめでとう御座います。
2020年くらいから世界中で感染症が流行り出して、対策で思うようにイベントへの参加が出来なくなって、
気づけばいつの間にやら、もう3年近くが経っていたんですね。

1年くらいで治まると良いなあ、またイベントに参加できるようになったらHPの情報を更新しよう、
なんて甘いことを考えて様子を見ていたら、結局今まで参加できずに、つい放置気味に…;

HPでは告知や公開が出来ていなかったんですが、この数年の間はイベントへの直接参加が出来ない代わりに、
WEBイベントに参加してみたり、新しい本やグッズを作って通販で頒布したりと、のんびり活動を継続していました。

現状まだ感染者数の波が上がったり下がったりと落ち着かないので、直接参加の目途は立っていないのですが、
WEBイベント(ピクスク)への参加と通販(BOOTH・虎の穴)での頒布は今年もまた細々と続けていけたらいいなと思っていますので、
もしどこかのWEBイベントでお会いできましたら、どうぞお気軽にスペースを覗いてやって下さいね。

ひとまず、今年の一発目の参加は来週末のハトアリのWEBイベントなので、
今はそこに向けて、じわじわと準備を…。(気になる方はピクスクで検索してみてね。)

今年もまたぼちぼち頑張りますので、どうぞよろしく御願い致します!

今年はもうちょっとちゃんと色々更新するぞ〜!;(目標)


HOME-----

2020年度版へ(2021〜2022年度版はありません)…