ゲームを作ってみました…!

 

★ お試しゲーム、うさぎ の おつかい ★

(上記画像をクリックするとダウンロードできます。

zip圧縮しているので、保存したら「すべて展開」をして、赤いアイコンをダブルクリックして下さい。

簡単なキーボード操作のゲームです。音が出るので、音量注意!)

 

調子に乗りやすくて忘れっぽい 子うさぎが、おつかいに行く話です。

まだ途中までのお試しゲームですが、もしよければ遊んでやって下さい。

 

外出自粛でイベントやお花見も行けないし、
何か家でできる楽しいことは無いかなあと思って、
かねてから気になっていた、自作ゲームの製作を始めてみました。
話の途中までのお試し版ですが、テストもかねて公開します。

全くのド素人作です;
え、プログラムってどう組むの?変数ってなに?ってところからネットで調べて作ってるので、
なかなかの粗さですが;、まあちょっと暇つぶしに遊んでやろう!という方がいらしたら、
クリックしてやって貰えると嬉しいです。

 

もし何かバグを発見したり、
感想を送ってみようかなと思ったら、こちらへお知らせください。

★コメントフォーム★
 

少しでも楽しんでもらえたら幸いです…!v

(2020.4.4) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPのメニューページへ戻る